“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 大人の距離 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 2000年~2003年 自覚が無く悪化する »

2007年7月29日 (日)

シネマごしっぷ ウィノナ鎮痛剤のせいにする

20070729ウィノナ・ライダーが、2001年に高級デパートから洋服などを盗んだことは記憶に新しいが、その原因について本人なりの見解を述べている。
「あれは、鎮痛剤のせいなのよ。 すべての感覚が麻痺してきたの。 何にも考えられなくなって、無謀になるのよ。 自分のしていることがわからなくなるのね」と主張しているが、真実はいかに?

このコメントでイメージが回復するとは、とても思えない・・・
盗みをはたらくような女優なんて見たいと思わないのだけれど・・・

« ブブ彦日記 大人の距離 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 2000年~2003年 自覚が無く悪化する »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。