« ブブ彦日記 扇風機の風に乗って | トップページ | あぁ、食い道楽 昼間からビール »

2007年7月25日 (水)

爺の小遣い倍増計画 何にもしない日

今日は買いも売りもしませんでした。
昨日、また大きなマイナスを出してしまって、どうやって買ったら良いかわからなくなっています。
ちょっとした株価の上下に飛びついてしまって、底値で買うことをしていないことが原因だと思います。

素人にはデイトレードは厳しすぎるので、数日間保有する方法でやりくりしたいのですが、ついつい上がっている銘柄を見ると買ってしまうんです。
リスクについて考えが甘いんだと思います。

シュミレーションですら儲けが出せないので、8月もシュミレーションを続ける可能性が高くなってきました。
はぁ・・・株は怖いなぁ

« ブブ彦日記 扇風機の風に乗って | トップページ | あぁ、食い道楽 昼間からビール »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。