« ブブ彦日記 憧れのシャー・ペイ現る!? | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 420万円・・・(閉口) »

2007年7月 2日 (月)

ゲームしてみる? 変わらない変えられない

携帯を買い換えたので、お気に入りの着信音が無くなってしまいました。
さっそく任天堂の携帯サイトに行って、色々とダウンロードしました。
電話の着信音は、スーパーマリオの地上BGM
メール着信音は、ゼルダの伝説の謎解き音 に設定しました。
ゲームをやらない人でもこの音は聞いたことがあるはずです。

因みに、これって前の携帯とまったく同じ設定です。
せっかくなんだから、新しい物にすればいいのにとお思いでしょう。
でも、だれでも聞いたことがある音で、かつ誰も使っていない音を突き詰めると、この音がベストなんですね。

次回新しい携帯になっても、たぶんまた同じ音にすると思います。
新鮮味がないなぁ~と思うのですが、妙にシックリくる音でして、変えられないのです。

« ブブ彦日記 憧れのシャー・ペイ現る!? | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 420万円・・・(閉口) »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。