« 爺の小遣い倍増計画 数時間の集中力 | トップページ | デジ物コバナシ 良い店だけどマニアック »

2007年7月17日 (火)

ブブ彦日記 僕のケーキ

20070717今日はPちゃん(父のあだ名)の誕生日でして、ケーキを買って食べていたのです。
僕が2個目のケーキを食べ、名残惜しい最後の一口を食べるために大きな口を開けていると、スプーンからケーキが落下。
足の下に落ちたのですが、一瞬の隙をついてブブ彦が食べました。
落としたと思って下に目をやったときには、モグモグとブブ彦が僕のケーキを味わっている状態でした。
回収不能の僕のケーキ・・・
ブブ彦を怒る気力も無く、コーヒーをすすりました・・・
あの犬、素早すぎ

« 爺の小遣い倍増計画 数時間の集中力 | トップページ | デジ物コバナシ 良い店だけどマニアック »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。