« シネマごしっぷ ムーア監督、次回作に同性愛問題? | トップページ | デジ物コバナシ 問題だらけのISDN »

2007年7月18日 (水)

爺の小遣い倍増計画 2万円のマイナス

ショックで報告が遅れましたが、一日で2万円のマイナスになってしまいました。
原因は分かっています。
 ・上がる根拠が無いのに、勘をたよりに買ってしまった。
 ・下がり続けているのに、損きりをせずに持ち続けた。
 ・リスク分散のために複数の銘柄を買わず、この株に全額をつぎ込んだ。
この結果が2万円のマイナスです。
7月の儲けが無くなってしまい、6月の儲けにまで食い込み1800円のマイナス。
とてもいい勉強になりました。
シュミレーションをしていなかったら、本物の現金2万円が消えているところでした。
今回の原因になったことは、絶対にやらないつもりです。
株の恐ろしさを実感した一日でした(怖)・・・

« シネマごしっぷ ムーア監督、次回作に同性愛問題? | トップページ | デジ物コバナシ 問題だらけのISDN »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。