« 爺の小遣い倍増計画 最後の手続き | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 負け越しのため息 »

2007年7月15日 (日)

ブブ彦日記 ほんのりと犬臭が

20070715雨の日の散歩は憂鬱ですよね。
ブブ彦本人は雨だろうとウ○チをこしらえるので、散歩に行かないわけにもいかず、渋々外に出かけます。
さすがに雨の日は散歩をしている人も、日向ぼっこをしている猫もいないので、ブブ彦のリードを放して自由行動。
早速出来上がったばかりのウ○チをモリモリと排泄し、ごきげんのブブ彦。
ブブ彦の仕事が終わったので、速攻で家に帰りました。

雨に濡れて、ほんのりと犬臭が・・・
そろそろシャンプーかな・・・

« 爺の小遣い倍増計画 最後の手続き | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 負け越しのため息 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。