« ブブ彦日記 黒子豚夏バテか? | トップページ | あぁ、食い道楽 餅プリン »

2007年7月28日 (土)

デジ物コバナシ 夏の恒例行事

パソコン関連の放熱がすごいことになっています。
パソコン自体も熱いですが、アダプターも熱いです。
でも一番熱いのはTVキャプチャーです。
こんなに熱くて問題無いのかと心配になるような温度です。
よく車のボンネットで目玉焼きが焼けるなどと言いますが、TVキャプチャーの上でも焼けそうな勢いです。
おかげで部屋の温度は外より2度高いと思います。
じっとりと汗だくになりながらPCをいじっていると夏なんだなぁと感じます。
「エアコン使えよ」と突っ込まれそうですがね・・・
でも、汗だくになるのは、夏の恒例行事のようなところがありまして、一応今年も汗かいたよ というところまでいかないと、まずいような気になるのです。
「エアコン使えよ」と突っ込まれそうですがね・・・

« ブブ彦日記 黒子豚夏バテか? | トップページ | あぁ、食い道楽 餅プリン »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。