« 爺の小遣い倍増計画 感情よりもルールが大切 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 いつまでやるの? »

2007年7月 9日 (月)

シネマごしっぷ デニス裸で走る

20070709デニス・ホッパーが、アルコールとドラッグ依存症で、死にかけたらしい。
アルコール好きなホッパーだが、5年の間、毎日ラム酒2リットルとビールを30本飲み、3グラムのコカインもやっていたらしい。
メキシコでは裸でジャングルを走り回り、別の日には、空港を歩いていて呼び止められたようだ。
本人曰く、「自分では、空港の撮影をしているつもりだったんだけど、違ったんだよ」「行動をコントロールできなくなってはじめて、リハビリに行くべきと悟ったんだ」と語る。
身体全体がボロボロで、死んでもおかしくない状態だったそうだが、最近、奇跡的に完全復活を果たしたらしい。

« 爺の小遣い倍増計画 感情よりもルールが大切 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 いつまでやるの? »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。