« ブブ彦日記 狼の血 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 熱い視線 »

2007年7月20日 (金)

ぽっちゃり王子

20070720はにかみ王子が話題になっていますが、今日は”ぼっちゃり王子”が放送されていました。
はにかみ王子の後輩で、同じくゴルフをやっているらしい。
一瞬耳を疑ったのですが、間違いありません、”ぽっちゃり”と言いました。
何にでも王子と付ければ良いと思っているのも、なんだかなぁですが、ぽっちゃり っていうネーミングもなんだかなぁです。
ぽっちゃり王子にちょっと同情した瞬間でした。

« ブブ彦日記 狼の血 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 熱い視線 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。