« 爺の小遣い倍増計画 欲でちゃうよね | トップページ | シネマごしっぷ ベール幼虫を噛む »

2007年7月 5日 (木)

爺の小遣い倍増計画 離れられません

株価の上下を見始めてしまうとモニターの前から離れられなくなっています。
気づくと数時間経っていたりするのです。
時間がいくらあっても足りないので、やり方を変えることにしました。

”株価が○○円になったら、メールでお知らせする”というサービスを利用するのです。
一度メール通知の設定したら、メールが届くまでその銘柄の株価はチェックしないようにするつもりです。

これで時間に余裕ができると思います。
でも、株価が気になるなぁ~
見たい、見ておきたい、見守りたい・・・
ちょっとだけ見てしまうかもしれない、そんな予感が・・・
o(TヘTo)

« 爺の小遣い倍増計画 欲でちゃうよね | トップページ | シネマごしっぷ ベール幼虫を噛む »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。