« ブブ彦日記 怪犬ペロリンチョ、トマトを食す | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 2日が経過 »

2007年7月13日 (金)

爺の小遣い倍増計画 いよいよ本番

早く本物の売買をして、結果が知りたいという人(まさ爺を人柱にして、株を始めてみようと思っている人)に朗報です。
7月でシュミレーションを終わりにして、8月から本当の売買をすることに決めました。
シュミレーションではそこそこ利益が出ているので、これが本当の取引だったら○○円儲かっていたのに・・・ と考えるようになってしまうからです。
シュミレーションで儲けが出るのも嬉しいのですが、やっぱり本物には及ばないですからね。

実際のお金を使っていると意識して、シュミレーションと違う事をやらないように注意すれば、そこそこ儲かると思います。
一度に大儲けしようとは思わず、少しずつやっていこうと思います。
果たしてどうなることやら・・・

« ブブ彦日記 怪犬ペロリンチョ、トマトを食す | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 2日が経過 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。