« ブブ彦日記 ほんのりと犬臭が | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 ビギナーズラックなので »

2007年7月15日 (日)

爺の小遣い倍増計画 負け越しのため息

先週は3日連続で負け越しです。
それも毎日数千円のマイナスです。
7月上旬の儲けが2万5千円くらいあったのに、あっという間に儲けが相殺されていきます。
気がつくとため息なんか出てきたりする状態です。
でもシュミレーションですからね、勝つよりも負けて経験を積む事の方が大切なんだと思います。
そうとは分かっているのですが、やっぱり落ち込む・・・
気持ちを切り替えて翌日に持っていきたいのですが、マイナス思考が湧いていきます。
シュミレーションでこんなに落ち込むのだったら、本番はいったいどうなってしまうんだろう と今から心配しています。
はぁ~o(TヘTo)

« ブブ彦日記 ほんのりと犬臭が | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 ビギナーズラックなので »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。