« シネマごしっぷ インディ5の製作予定!? | トップページ | ブブ彦日記 催促のお手 »

2007年7月21日 (土)

爺の小遣い倍増計画 準備が整いました が

セブン銀行の口座が開設され、カードが届きました。
カード到着後にやることがありました。
 ・ネットで仮暗証番号の変更
 ・インターネットで振込みなどができるように申し込む。
 ・セブン銀行に入金
 ・セブン銀行から証券会社の口座に振り込み
普通の人には簡単な事なんでしょうね。
でも僕の場合は、ちょっと頑張らないといけません。
苦手な手続き関連の事は、いつも投げ出したくなりますが、やらないわけにもいかないので、自力でなんとかしました。

いよいよ本当の売買ができるのですが、一日で2万円のマイナスを出してしまったことを引きずっています。
本当に8月から始めるのか微妙なところです。
7月の儲けが全部無くなってしまって、6月の儲けに-1800円食い込んでしまったわけですが、その後ちょっと儲けまして、7月の儲けはプラス350円!
一応プラスですが、この金額では8月からはやれないと思います。
あと10日でプラス1万円くらい行かないと、ちょっと考え物ですよね。
なんとか頑張っています。

« シネマごしっぷ インディ5の製作予定!? | トップページ | ブブ彦日記 催促のお手 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。