“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 爺の小遣い倍増計画 ゆったりとコーヒーを飲むために | トップページ | あぁ、食い道楽 塩チロル »

2007年7月 6日 (金)

ブブ彦日記 無縁である

20070706_1すべての航空会社ではないらしいのですが、フレンチブルなどの短頭種は飛行機に乗れないことになったそうです。
慣れない飛行機の中に置かれると、犬は興奮状態になるようで、そうなると
短頭種は呼吸がしづらいですから、衰弱して死んでしまうことがあるそうです。
フレブル以外には、ブルドッグ、パグ、シーズーなども乗れないそうです。

フレブルが乗れないことはショックではなく、むしろ我が家が海外旅行と無縁な状況なことがショックです。

« 爺の小遣い倍増計画 ゆったりとコーヒーを飲むために | トップページ | あぁ、食い道楽 塩チロル »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

何を言ってるんですかー!中国に行ったでしょう、中国に!うちなんて4、5年海外に行ってませんよ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 爺の小遣い倍増計画 ゆったりとコーヒーを飲むために | トップページ | あぁ、食い道楽 塩チロル »