« 爺の小遣い倍増計画 準備が整いました が | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 告白します »

2007年7月21日 (土)

ブブ彦日記 催促のお手

20070721今日のブブ彦はウンチストライキ中、どこまでも歩いても出そうとしません。
そのくせ帰ってきたら、散歩に連れて行けの催促のお手を連発。
仕方ないので、夜になってからもう一度散歩へ。
でも、ウンチストライキだったことを思い出してか、やっぱり出しませんでした。
この犬のワガママに、付き合うだけ無駄だったようです。
催促しても連れて行かないようにしないと、催促することを覚えてしまうので、今後はワガママは聞き入れません。
覚悟しろブブ彦。

« 爺の小遣い倍増計画 準備が整いました が | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 告白します »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。