« ゲームしてみる? 熱帯夜にボクシング | トップページ | ブブ彦日記 扇風機の風に乗って »

2007年7月24日 (火)

爺の小遣い倍増計画 ビビリー、手放したい

自作のエクセル表を見ると、自分の悪い所が見えてきます。
気になることは、儲けに対しての手数料の額がすごいことになっている事。
儲けの半分が手数料になっているのです。

僕がビビリーなために、利益が出たらすぐに売ってしまう事が原因です。
株を買ってから売るまでの時間は、平均して数時間という事が判明。
これじゃぁデイトレになってしまうので、もう少し我慢して気長に株を保有するようにしたいと思います。
そうして売買の回数が減れば、手数料の割合も減る はず。

株を持っていると、次の瞬間に株が一気に下がるような気がして、手放したくなってしまうんだよね~
ビビッてます・・・
(~ヘ~;)

« ゲームしてみる? 熱帯夜にボクシング | トップページ | ブブ彦日記 扇風機の風に乗って »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。