“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 無果汁な午後 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 欲でちゃうよね »

2007年7月 4日 (水)

シネマごしっぷ キャサリン、クラブで打ちのめす

20070704キャサリン・ゼタ=ジョーンズが、夫マイケル・ダグラスを身の危険から救ったらしい。
ゴルフ場で、毒蛇を発見したゼタ=ジョーンズは、ゴルフクラブで蛇を打ちのめして退治したという。
しかし、毒蛇と戦ったゼタ=ジョーンズは、自分自身のことを小心者であると評価している。
『誰も知らないと思うけど、私って臆病者なのよ。時には鎧をまとって自分を守るものでしょう、だから人は見た目以上に強く見えたりするものよ。』と答えている。
そしてダグラスも妻のことを、自信たっぷりな振る舞いは見せかけであると告白している。

臆病者が蛇をゴルフクラブで打ちのめすだろうか・・・

« 無果汁な午後 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 欲でちゃうよね »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。