« シネマごしっぷ キャサリン、クラブで打ちのめす | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 離れられません »

2007年7月 4日 (水)

爺の小遣い倍増計画 欲でちゃうよね

株を買ったつもりでシュミレーションを行っているわけですが、今日一日で7000円近く儲けました。
これがシュミレーションでなかったらと思ってしまいがちですが、こんなふうに勝てることは、今後はないでしょう。
今回の銘柄選びは、よく調べないで選んだものだったし、まだまだ勉強しないといけないのです。
慾を出さずに、小さく儲けるように心がけるつもりです。
でも欲出ちゃうよなぁ~

« シネマごしっぷ キャサリン、クラブで打ちのめす | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 離れられません »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。