« シネマごしっぷ 辛口映画評 ダイハード4.0 | トップページ | ゲームしてみる? 熱帯夜にボクシング »

2007年7月23日 (月)

爺の小遣い倍増計画 儲けは少なくなるはず

シュミレーションをするのもあと少しになり、来月から実際に売買をする事になったわけですが、心配事があります。
○○円になったら買う(売る)という判断をするわけですが、シュミレーションなので必ず買えてしまいます。
実際の売買の場合、優先度の決まり事から、買えない(売れない)という事があるはずですが、それは実際の売買をするときにしかわからないことなので、シュミレーションと勝手が違ってくるのです。
つまり本物の売買では、買えなかったり、思っていたよりも高く買ってしまったりするわけですが、こればかりはシュミレーションできないので、不安になっているのです。

なかなか買えず一回の売買に時間がかかったり、高めに買ってしまって、儲けが少なくなるはず。
このことからシュミレーションのように、儲けは出せないと思います。
やはり一日千円の儲けを、しばらくの目標にするつもりです。

« シネマごしっぷ 辛口映画評 ダイハード4.0 | トップページ | ゲームしてみる? 熱帯夜にボクシング »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。