« シネマごしっぷ ストーン4度目のベトナム | トップページ | あぁ、食い道楽 居酒屋にて外国人が不思議に思うこと »

2007年8月31日 (金)

爺の小遣い倍増計画 8月の結果発表

8月のシュミレーションの結果発表です。
今月もマイナスで、-1190円です。
これで3ヶ月連続でマイナスです。

勝敗回数は9勝18敗。
手数料はかなり減り、7月の3分の1になったのですが、それでもプラスになりません。
もう、どうしたらプラスになるのかが、分からない状態です。
9月もシュミレーションをやりますが、最近は株をやめるべきでは?と考えるようになっています。
ずっとマイナスなんで、モチベーション下がりまくりです。
今月こそは!と思うんですよ。
思うんだけど、結果が出ません。
プラスになったら、株ってかなり面白い事なんだと思います。
でもずっとマイナスなんで、報われません。
新聞を読み、情報番組を見たり、株の雑誌を買ったりと、けっこうな努力をしているのに・・・
売買のしかたを勉強したり、色々な方法を試してみたりとしているのに、どの方法でもマイナス。
才能ないんだと思います。

« シネマごしっぷ ストーン4度目のベトナム | トップページ | あぁ、食い道楽 居酒屋にて外国人が不思議に思うこと »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。