« シネマごしっぷ ウィリス、地中海でイチャつく | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 冷めた目で見るといいらしい »

2007年8月23日 (木)

爆笑CMのキャンペーン

200708238242424のCMを見ましたか?
24を見たことがある人なら、爆笑必死のこのCM。
短い歌詞ながらも、24の特徴を良く切り取っているなぁ~と関心。
そして皆巻き添え を聞いたときは、そうそうとうなずきながら爆笑。

歌詞を載せておきますね。
俺はジャック・バウアー キレやすい男さ~
俺はジャック・バウアー 意外と泣き虫

俺はジャック・バウアー いつでも大ピンチ~
俺はジャック・バウアー なんだかんだ死なない

俺はジャック・バウアー 指図は受けない~
俺はジャック・バウアー そして、みんな巻き添え

TVCMは上の3パターンのようです。
レンタル屋さんの店頭で流れているバージョンの歌詞も載せておきます。
俺はジャック・バウアー 吐かねえ野郎は
俺はジャック・バウアー 怒鳴るぜ、近距離で

俺はジャック・バウアー ピンチには強いぜ
俺はジャック・バウアー 娘には弱いぜ

俺はジャック・バウアー 不死身な男さ
俺はジャック・バウアー 時々、のびちゃう

俺はジャック・バウアー 電話代がすごい
俺はジャック・バウアー でも経費で落ちるのさ

因みにこのCMは、≪8/24は『24』の日≫キャンペーンのCMです。
8/24(金)、全国のTSUTAYAにて、ジャンルを問わずDVD・VHSを1枚以上レンタルした人全員に、『24』シーズンI~V全巻が半額になる「『24』半額パスポート」がプレゼントされるようです。
このパスポートは9/23(日)までの有効期間中、何度で利用できるので、シーズンVIリリースまでに復習できるチャンス!
僕はシーズン2の途中で見なくなってしまったので、キャンペーン中の1ヶ月に24を借りまくる予定です。
全部借りて、全部見ます!

« シネマごしっぷ ウィリス、地中海でイチャつく | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 冷めた目で見るといいらしい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。