“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 爺の小遣い倍増計画 ちょっと物足りない | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 いずれ100銘柄 »

2007年8月12日 (日)

ゲームしてみる? お盆用の接待ゲーム

20070812お盆の接待用に、Wiiのソフトを購入しようと思います。
当然一人用のゲームではなく、”接待ゲーム”を検討しているのです。

Wiiスポーツは、誰が来ても大盛り上がり。
Wiiスポーツと同様(以上に)に盛り上がれるソフトを探しています。
メイドインワリオ””やわらかあたま塾””マリオパーティ”辺りが無難な所かな。
個人的には”モンキーボール”が気になる。

ソフト選びも大変だけど、そろそろWiiリモコンを増やさないといけません。
Wiiスポーツのボウリングや、ゴルフは一人づつ操作をするので、リモコンが1つでも遊べるけれど、何人も同時に遊ぶゲームをやる場合は、人数分のリモコンが必要になります。
リモコンの値段を調べてみると・・・一つ3800円!
結構高いんだね~
まぁ、PS3などのコントローラーとは違い、色々なセンサーが入っているから、高くても仕方ないか・・・
ソフトとリモコンを購入する方向で検討してみます。

« 爺の小遣い倍増計画 ちょっと物足りない | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 いずれ100銘柄 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。