« 僕と うつ病、闘病記 2004年12月、傷病手当が降りました | トップページ | ブブ彦日記 きょうのわんこに採用!? »

2007年8月27日 (月)

デジ物コバナシ 詐欺かもよ

辺境の地にやっと光が開通するという話ですが、雲行きが怪しくなってきました。
 ・広告は、新聞に挟まっている広告とは別に、1枚だけでポストに届いたこと。
 ・説明会は2日間行われるが、初日の説明会が終わった時間に広告が届き、
  慌てて2日目に来させようとしているように感じること
  (振り込め詐欺のように 待ったなし という状況にして、
   冷静に考える時間を与えないということ)
 ・今まで光が通る予定は無いとキッパリ言われていたのに、いきなり話が急展開したこと。
などの事から、詐欺っぽくない?という意見が出てきました。

NTTに確認をしたところ、情報は本物だとわかりました。
申し込みもその電話できたので、とりあえず安心です。
でも、我が家とネット環境の関係は一筋縄では行かないので、もう一波乱ありそうな予感が・・・

« 僕と うつ病、闘病記 2004年12月、傷病手当が降りました | トップページ | ブブ彦日記 きょうのわんこに採用!? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。