« 飲み込んでしまったようです | トップページ | あぁ、食い道楽 冷麺=冷やし中華→数年後 »

2007年8月16日 (木)

デジ物コバナシ マックに出張しようかな

20070816ISDNの速度の遅さに、げんなりしていますが、マクドナルドでは無料で無線

LANに繋げられるサービスをしているって聞きました。
T市にはマックが2店舗あるのですが、調べたところどちらの店も、無線LAN
サービスをやっているようです。
こんな田舎のマックでもサービスをしてくれているとは、ありがたや。
というか、マックでADSLが使えるというのに、なぜに我が家ではADSLが使えないのか・・・

そこで、ノートパソコンを持ち込み、マックシェイクをチビチビとやりながら、ダウンロードしたいファイルを一気に落としてこようかと思っています。
何回も通ったりしたら、「いつもパソコンを持ち込んでくる 例のおじさん、また来たよ。」などと思われるんだろうなぁ・・・
いや、2店舗に交互に出没すれば、そんなに通っているとは思われないかも・・・
行くべきか、やめるべきか

« 飲み込んでしまったようです | トップページ | あぁ、食い道楽 冷麺=冷やし中華→数年後 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。