« 坊主とマヨネーズ、そして僕が坊主になっていたら | トップページ | ゲームしてみる? 100gの憂うつ »

2007年8月19日 (日)

爺の小遣い倍増計画 株の才能は無いっぽい

お盆を忙しく過ごし、株から遠ざかっていました。
TVもほとんど見る事もなく、ちょこっと新聞を読むくらいの情報で生活していました。
どうやらアメリカが原因で、日本の株価が大暴落しているらしい という情報は入っていたのですが、チャートを見ることもなく、数日が経過。
シュミレーションは大きくマイナスになっていました。
ここ数日のシュミレーションを”無かったこと”にすることもできるのですが、ここは自分に厳しく、マイナスをそのままにすることにしました。

今言ってしまいますが、8月のシュミレーションもマイナスで終わることになると思います。
6,7,8とシュミレーションはマイナス。
半年シュミレーションをしてプラスになる月が無かったら、株をやらずに終わりにしようか検討しようと思っているので、残り3ヶ月でプラスになる月を出さないといけません。

株の才能は無いっぽい そう気付き始めています・・・
僕としては株をやりたいんです。
大儲けする必要は無く、月1万円でもプラスになれば、それでいいと思っているのですが、それすらかなわない現実・・・
わかっていたけど、株って甘くないですよ、ホント。

« 坊主とマヨネーズ、そして僕が坊主になっていたら | トップページ | ゲームしてみる? 100gの憂うつ »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。