« デジ物コバナシ Meに追われる日々が終わりそうです | トップページ | 蝉嫌い »

2007年8月13日 (月)

爺の小遣い倍増計画 離れる事に慣れろ

まだ未定の話なのですが、9月からは日中の売買ができなくなるかもしれません。
でも取引が行われている時間帯以外でも株の売買は可能です。
ネットで株をやる場合、24時間注文は受け付けているし、”○○円まで下がったら(上がったら)売り”といった注文方法もあるので、画面の前にいなくても自動で損切りしたり、利益確定してくれます。

でも画面の前から離れる事をやったことがないので、気になって他の事に集中することができない という事になりそう。
慣れが必要なんだと思います。

画面を実ながらのリアルタイム売買ができないとなると、儲けを出す難易度が高くなると思います。
普通に画面の前にいても、儲けを出すのに苦労しているのに、大丈夫だろうか。
どうなることやら・・・

« デジ物コバナシ Meに追われる日々が終わりそうです | トップページ | 蝉嫌い »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。