« デジ物コバナシ 詐欺かもよ | トップページ | シネマごしっぷ ギア、尻隠さず »

2007年8月27日 (月)

ブブ彦日記 きょうのわんこに採用!?

20070827faxフジテレビから電話がありまして、ブブ彦が”めざましTV”の人気コーナー ”今日のわんこ” に採用されたと言われました。
応募したのは4月。
まったく音沙汰無しだったので、不採用になったものかと思っていました。

ブブ彦におやつを与えると、すぐに食べようとはせず、咥えては投げ、周りを回る 癖があると書いて送ったのですが、それが良かったみたいです。

撮影は3日後。
朝の7時から撮影するそうです。
まず、散歩している様子を撮影し、それから家の中でブブ彦の癖を撮影するそうです。
1時間くらいで撮影は終わるそうなので、あっという間に終わってしまいそう。

問題は僕の伸びきった髪 と この腹。
腹はどうしようもないけれど、髪型はなんとかしないと!
でも腹もなんとかしたい・・・
何を着れば良いのやら、何をしゃべれば良いのやら。
飼い主の声もちょっと入るんだよね。
ブブ彦に「よし」という声くらいは放送されるような気がします。
茨城訛りが出てしまったらどうすんべ。

何か進展したら報告しますね。

« デジ物コバナシ 詐欺かもよ | トップページ | シネマごしっぷ ギア、尻隠さず »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。