« ブブ彦日記 鼻水虫犬 | トップページ | シネマごしっぷ レミーのワイン発売中止に »

2007年8月 3日 (金)

デジ物コバナシ 妥協するべき?

株で儲けたら、2テラ(2000ギガ)のハードディスクを買おうと思っていたのですが、株のシュミレーションで思ったように儲けが出ません。
株がそんなに甘いわけがないと薄々感じていましたが、6月~7月の儲けが2000円ですからね・・・・一月1000円ですよ!
本当に株をやるべきなんでしょうか?
疲れてしまうだけかもしれません。

もう株でのお金で買うのは無理かもしれませんね。
2テラの物が10万円、1テラの物が6万円なので、妥協して1テラの物に変更するかもしれませんが、6万円のものすら買えないかもしれないので、どうするか考えています。
でも2テラの物が欲しいんだよなぁ~

« ブブ彦日記 鼻水虫犬 | トップページ | シネマごしっぷ レミーのワイン発売中止に »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。