« ブブ彦日記 夏の風物詩 | トップページ | あぁ、食い道楽 和菓子再発見 »

2007年8月 2日 (木)

シネマごしっぷ カレン、サプライズで登場

20070802_2インディージョーンズ4の新しい情報がありました。
これまで発表されなかったキャストとして、81年のシリーズ第1作「レイダース/失われたアーク」ヒロイン、カレン・アレンが発表される粋なサプライズがあったらしい。

ロケ地のハワイ島から衛星回線でサンディエゴへ同時中継された映像には、スピルバーグ監督や主要キャストがディレクターズチェアに座って勢揃い。
まず、スピルバーグ監督が挨拶すると、続いてハリソン・フォードがコメント。
次いで共演のレイ・ウィンストン、シャイア・ラブーフから一通りのコメントが寄せられたのち、スピルバーグ自らが手を引いてカメラの先に呼び寄せたのは何と、第1作でマリオン・レイヴンウッド役を演じたカレン・アレンだった。
第1作と同じ衣装で登場した彼女は「このブーツをまた履くことができて嬉しい」と語り、サンディエゴの映画ファンを歓喜の渦に巻き込んだ。

現在、快調撮影中の同作についてはかなり前から過去のヒロインたちが再結集するらしいとの噂があったが、アレン再登場が決まったとなると、現スピルバーグ夫人で、第2作「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」のヒロインを演じたケイト・キャプショーの出番もあるのか?

« ブブ彦日記 夏の風物詩 | トップページ | あぁ、食い道楽 和菓子再発見 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。