« あぁ、食い道楽 グルングルンのそうめん太郎 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 そろそろ結果が欲しい »

2007年8月 7日 (火)

下書き平行線

パソコンのメモ帳にブログの下書きをしているのですが、僕の場合、平行していくつかの下書きを書いています。
”小遣い倍増計画”を一行書いては”食い道楽”を書き、良さそうなアイデアが浮かんでは、出だしの一行を書いたりしています。
1年半ブログを書いていますが、一つの記事を一気に最後まで書いたことはありません。

僕は記憶力が無くてですね、閃いた事を書き残しておかないと二度と思い出すことができないのです。
だから、よい表現が浮かんでは別のコーナーに書き残し、また戻ってきて続きを書いたりしています。
なんだかなぁ(阿藤海)

« あぁ、食い道楽 グルングルンのそうめん太郎 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 そろそろ結果が欲しい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。