« 僕と うつ病、闘病記 2003年9月~2004年春 告知から休職へ | トップページ | デジ物コバナシ Meに追われる日々が終わりそうです »

2007年8月13日 (月)

”あ” ”お” ”ネ” ”ヌ”

パソコンで毎日文章を書いていますが、今日は久しぶりに手書きで文字を書きました。
すると、”あ”ってどうやって書くんだっけ? とボケましてね、どんな字だったか考えていると、”お”と混ざってしまって、”あ”と”お”の2つが分からなくなってしまいました。
感覚だけで文字を書いてみたのですが、”あ”と”お”が混ざった字になってしまいました。
にぽん語って難しいもんだなと、一人うなずくのでありました。

カタカナもたまに忘れるんですが、”ネ”とか”ヌ”ってよく忘れます。
にぽん語って難しいもんだなと、一人うなずくのでありました。

« 僕と うつ病、闘病記 2003年9月~2004年春 告知から休職へ | トップページ | デジ物コバナシ Meに追われる日々が終わりそうです »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。