« 僕と うつ病、闘病記 2003年春~夏 病院に行くまでの葛藤 | トップページ | あぁ、食い道楽 抹茶ミルク »

2007年8月 6日 (月)

なんとなく

ここのところ英語の勉強をしていませんでした。
あいた時間は株の勉強に使っているからです。
同じく、ジムにも行ってません。
あいた時間は株の勉強に使っているからです。
一日中株にかかわっているわけでもないので、やろうと思えば英語の勉強もできるし、ジムに行くこともできます。

じゃぁ、なんでやらないの? ということになりますが、それを答えると
「なんとなく」
という言葉が一番しっくりくると思います。
もっともらしい事を言って、周りを納得させることもできるのですが、どれも適切ではないような気がするのです。
「なんとなく」
なんて適切な言葉なんだろう!
「なんとなくやらなくて、なんとなく行かない」
これ以上でも以下でもありません。
「なんとなく」なんですね。

« 僕と うつ病、闘病記 2003年春~夏 病院に行くまでの葛藤 | トップページ | あぁ、食い道楽 抹茶ミルク »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。