« シネマごしっぷ ケイト髪を洗わない | トップページ | 坊主とマヨネーズ、そして僕が坊主になっていたら »

2007年8月17日 (金)

爺の小遣い倍増計画 今日こそはやらない

今日はなんとなく気持ちが乗らず、株のシュミレーションはやらない事にしました。
いつもなら、やりたくなくても無理してPCの前に座っていたのですが、今日こそはやらないと決めました。
午後の部の半ばにきて、少しだけ株価をチェックしたのですが、株価に大きな変化は無く、そのまま終わりにしました。
乗り気しないのに、ダラダラと株をやるよりは、やってやろうかと気持ちが充実してからPCの前に座ったほうが良い結果になりそうだし、精神的にも良いような気がします。
たまにやって、そこそこ利益が出るというのが理想なんですが、そこまで甘くはないか・・・

« シネマごしっぷ ケイト髪を洗わない | トップページ | 坊主とマヨネーズ、そして僕が坊主になっていたら »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。