« ブブ彦日記 犬サプリ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 2004年12月、傷病手当が降りました »

2007年8月25日 (土)

デジ物コバナシ やっと光開通!?

今日の新聞広告に、我が家が建っているエリアに光が開通するとありました。
開通するのは来年の2月なので、半年後になるわけです。
まだまだ先のような、あっという間のような・・・
長い・・・

申し込みはいつから受け付けるのかわかりませんが、明日説明会があるというので、行ってみるつもりです。
やっと、希望が見えてきました。
ほんと、永遠にISDNだと思ってしまうほど、音沙汰無しでしたから。
光になっても、僕のPCは無線LANを使っているので、ADSLの通信速度とあまり違いが無いかもしれませんが、ADSLの速さでも十分です。
早く、早く2月になれ。
例外的に我がエリアだけ開通しないなんて事はないよね?
嫌な予感がする・・・

« ブブ彦日記 犬サプリ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 2004年12月、傷病手当が降りました »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。