« シネマごしっぷ メル、ハリウッドから撤退? | トップページ | いないゴキブリ、探すまさ爺 »

2007年8月 9日 (木)

爺の小遣い倍増計画 マイナスからプラスへ、ひょっとして天才?

今までは、チェックしていた銘柄の株価が上がり始めると買っていたのですが、さらに慎重に売買するようにしました。
株価が上がってもすぐには飛びつかず、チャートで最後の確認してから買うようしました。
この最後のチェックが重要で、これを見ると更に下がるのか、上がり始めるのかの見極めが、ある程度できます。
これをやると勝率が違ってきそうな感じで、8月はプラスで進んでいます。
見直しは1分もあれば、チェックができるので、これを習慣にするようにしたい。

8月のシュミレーションは7000円のマイナスで始まったのですが、今日プラス6000円になりました。
負け続けた時は、株の才能が無いのでは? と思っていたのですが、プラスになると強気になってきて、天才なのでは?と思い始めます。
8月はプラスで終わり、9月から本当の取引がしたいです。
どうなる?

« シネマごしっぷ メル、ハリウッドから撤退? | トップページ | いないゴキブリ、探すまさ爺 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。