« あぁ、食い道楽 日本人に生まれて良かったなぁ~オデ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 ちょっと物足りない »

2007年8月11日 (土)

ブブ彦日記 遠吠え、格好いいべ?

20070811_2今朝ブブ彦を部屋に閉じ込めて、他の部屋にいたのですが、なんとブブ彦が遠吠えをしました。
キュンキュン鳴くことはありましたが、遠吠えは初めて。
いや、前から一人になったときは、鳴いていたのかもしれませんが、とにかく初めて聞いたのです。

一丁前に「わぅおぉぉぉぉぉぉん」と何回も吼えています。
可哀想になり、部屋から出してやると、”さっきのオデ、格好良かったべ?」という顔。
調子のいい犬だな、コイツ

« あぁ、食い道楽 日本人に生まれて良かったなぁ~オデ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 ちょっと物足りない »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。