« シネマごしっぷ ルーカスの戦争映画 | トップページ | ブブ彦日記 きょうのわんこ撮影日 »

2007年8月29日 (水)

ブブ彦日記 明日の撮影に備えて

20070829_2きょうのわんこの撮影が明日になり、色々と手を回しています。
ブブ彦がオヤツで遊ぶのは、一口で食べきれない大きさで、美味しい物。
まずは大きめのプチトマトで試し、それでもやらない場合は大きめに切ったフランスパンを試します。
それでもやらなかったら、骨の形をしたガムを与える予定です。
今日疲れさせると明日動きが鈍くなるので、今日はブブ彦と遊ぶことは避け、早めに寝させます。

明日の天気は雨なので、散歩をしているシーンの撮影は無しになるのかな?
とにかく撮影スタッフが到着するまでは何とも言えません。
ブブ彦に、「お前が全国放送されるんだぞ」と言っても、リアクションは無し。
寝屁をしながら眠っています。
く、臭い。

« シネマごしっぷ ルーカスの戦争映画 | トップページ | ブブ彦日記 きょうのわんこ撮影日 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。