« ブブ彦日記 お盆もグダグダ | トップページ | シネマごしっぷ キャメロンまたもミュージシャンと交際 »

2007年8月21日 (火)

暴走気味の垂れ流し

ブログを書き始めたころは、アクセス数を気にして、いかに面白いネタを書いて、アクセス数を伸ばすかという事にとらわれていた様に思います。
今は、書きたいことを書き、否、書きなぐって自己満足しています。
こう言っては読んでくれている人に申し訳ないのですが、読んでいる人に気を取られるよりも、自分の中の感情を垂れ流した方が健康的な気がします。

というわけで、畦道通信は独りよがりの垂れ流しになっていくと思います。
暴走気味の記事になっていきますが、これからも一日数件の更新をノルマにやっていくんで、よろぴくです。

« ブブ彦日記 お盆もグダグダ | トップページ | シネマごしっぷ キャメロンまたもミュージシャンと交際 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。