« ブブ彦日記 明日の撮影に備えて | トップページ | シネマごしっぷ ストーン4度目のベトナム »

2007年8月30日 (木)

ブブ彦日記 きょうのわんこ撮影日

20070830_02”きょうのわんこ”の撮影が終わりました。
緊張しました。

スタッフは予定の7時よりも15分早く到着し、まず慌てました。
到着するとすぐに散歩に行く様子を撮影するというので、スタッフ達と散歩コースの土手へ。
道路の右端を歩いてくれとか、リードをもう少し短く持ってなどと指示が飛びます。
稲穂が実っている田んぼからパンしてブブ彦の顔にカメラが向けたりと色々なアングルで撮影をしました。
ブブ彦の歩いている後ろ姿を撮影していると、なんと脱腸!
うんちもしてないのに、何故に今日、このタイミングで脱腸するのか!
慌てて脱腸をおけつに戻し、撮影続行。
「玄関に入るときに、ただいま と言ってくれ」と言われ、棒読みで「ただいま」と言いました。

一通り散歩の様子を撮ったあとは、問題の室内撮影。
プチトマトで遊ぶとは限らなかったのですが、トマトでやったほうが絵的に面白いということで、プチトマトを試すことになりました。
「おやつだよー」と言って下さいと言われ、また棒読みで言わせてもらいました。
(名演技とは決して言えない、棒読みになってしまったよ・・・)
ブブ彦は心配をよそに遊んでくれて、とりあえず安心したのですが、ひっくり返って背中でトマトを潰し始め、ブブ彦から青臭い臭いが・・・

最初こそトマトで遊んでくれたのですが、ジョジョにトマトに飽き始め、動かなくなってしまい、何回も「よし!」というのですが、ブブ彦はマイペースでトマトを舐めています。
もうダメだと思っていたら、ここらでいいでしょうという事になり、撮影終了。

撮影後にちょっとした質問をされ、名前の由来、何代目のわんこか、嫌いなものはあるか?(洗濯かごといいました)などと答えました。

最後に粗品の きょうのわんこマグカップ をもらい終了となりました。
全部で1時間ほどで終わったのですが、かなり長く感じました。
気になる放送日は後日電話で連絡してくれるそうです。
緊張でどっと疲れました。

« ブブ彦日記 明日の撮影に備えて | トップページ | シネマごしっぷ ストーン4度目のベトナム »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

おおこんな身近なところから有名人というか有名犬が輩出されるとは・・・OA楽しみです。

僕は事情があって半年ほど禁ネット生活に入りますが、24制覇にダイエットにとお互い張り切っていきましょう。(僕は飯を我慢できても甘いものが我慢出来ません、悟りましたハイ)

まさ爺さんのことはいつもROMラーながら応援してますからね!ではまた。

せーさんこんにちは。
僕もダイエットしないと と考えるのですが、体がついてきません。
甘い物がむしょうに食べたくなって、ジャムを舐めたら、やんちゃ鬼嫁に怒られました・・・

最近、ダイエット奮闘記はどうなったという声も聞こえるので、少しは痩せてブログで報告できるようになりたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 明日の撮影に備えて | トップページ | シネマごしっぷ ストーン4度目のベトナム »