« 爺の小遣い倍増計画 マイナスからプラスへ、ひょっとして天才? | トップページ | シネマごしっぷ 夫の映画は見せられない »

2007年8月10日 (金)

いないゴキブリ、探すまさ爺

ゴキブリが食器棚の中に入ってしまい、退治できない件ですが、今だにゴキブリが出てきません。
食器の後ろに隠れているかと思い、食器を棚から出して探しているのですが、見つからないんです。
夜中、僕が眠っている時間帯に食器棚から出て行った可能性もあるのですが、密閉された食器棚なので、出ることはできないと思います。

中にいるだろうけど、見つからない。
ひょっとすると、ゴキブリが食器棚に入っていく幻覚でも見たのでしょうか?
また寝ぼけていたのかも・・・

« 爺の小遣い倍増計画 マイナスからプラスへ、ひょっとして天才? | トップページ | シネマごしっぷ 夫の映画は見せられない »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。