« いないゴキブリ、探すまさ爺 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 暴落こそチャンスの時 »

2007年8月10日 (金)

シネマごしっぷ 夫の映画は見せられない

20070810キャサリン・ゼタ=ジョーンズは子供たちが父親であるマイケル・ダグラスの映画を見ることを禁止にしたらしい。

ゼタ=ジョーンズは、「子供達は、おじいちゃんのカーク・ダグラスの『海底二万哩』を見て、おじいちゃんがどんな人だったか知ったみたい。私の作品『マスク・オブ・ゾロ』も見ているわ。」
「でも夫マイケルの映画は刺激が強すぎるわ。 グレン・クローズ(危険な情事)やシャロン・ストーン(氷の微笑)との共演作品は絶対に見せられない」と語ったようだ。

なお、ダグラス夫妻には3人目の子作りプランがあるという。

« いないゴキブリ、探すまさ爺 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 暴落こそチャンスの時 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。