« ブブ彦日記 薬、忘れてました | トップページ | シネマごしっぷ ジェニファー・ロペス賠償金を勝ち取る »

2007年8月14日 (火)

デジ物コバナシ アンケートに答えつつも、文句を言う

我が家の場所に光が開通したら連絡をよこせ という申し込みをした。
開通エリアを調べると、僕が住んでいるT市は光が開通していると表示されているが、それは市の中心部だけ。
我が家は辺境の地にあるので、光を通す予定は無いらしい。
光は通らないし、ADSLは回線がいっぱいで使えない、このままずっとISDNを使えというのかと、文句も書いて送ってやった。

今後、エリア拡大の際に参考にさせて頂くので、アンケートに答えてください と書かれていたので、丁寧に書き込んでしまったじゃないか!
下手に出ているが、操られているような感覚になり、なんかスッキリしない・・・
頼むから光を通してくれ・・・

« ブブ彦日記 薬、忘れてました | トップページ | シネマごしっぷ ジェニファー・ロペス賠償金を勝ち取る »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。