« 爺の小遣い倍増計画 またも大失敗 | トップページ | デジ物コバナシ マックに出張しようかな »

2007年8月16日 (木)

飲み込んでしまったようです

奥歯の詰め物が取れている状態で何年も過ごしていると、いつ書いたか忘れてしまうほど昔に書きました。
食後に気付いたのですが、残っていた歯の部分が無くなっている!
何かを食べている時に、歯が欠けてしまったようです。
いつ欠けてしまったのやら・・・
きっと、お昼に食べたたこ焼きあたりと一緒に飲み込んでしまったようです。
三十路のオヤジですが、いくつになっても歯医者って嫌なもんだよなぁ。
あの、きゅいぃぃぃぃんって音を聞いているだけで、緊張してしまうんだよね・・・

« 爺の小遣い倍増計画 またも大失敗 | トップページ | デジ物コバナシ マックに出張しようかな »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。