« ブブ彦日記 暴走犬、知恵をつける | トップページ | デジ物コバナシ 苦手なネットワーク »

2007年9月27日 (木)

爺の小遣い倍増計画 9月のシュミレーション結果発表

今月はまだ数日ありますが、今月のシュミレーションは終わりにしました。
少し早いですが、9月のシュミレーションの結果発表です。

まず今月の儲けですが、プラス13000円です!
プラスですよ!プラス!
シュミレーションを三ヶ月半やってきましたが、やっとプラスになりました。

目標として一日500円の儲けを出したいと思っていましたが、一日あたり600円の儲けでした。
勝敗回数は11勝5敗ですから、かなり勝ちが多くなっています。
手数料も一月でたったの3000円ですから、手数料を減らそうというやり方の結果が、良い形で出ていますね。
他の統計も理想としてる形に近い状態になっているので、点数をつけるならば90点です。

いよいよ来月から本物の取引をはじめるのに、最高の形で終わらせることができました。
来月から、いよいよ本番かぁ・・・
考えると緊張してくるので、あまり考えないようにしているのですが、気が付くと株の事を考えている自分がいます・・・
やりたいような、やりがくないような・・・

« ブブ彦日記 暴走犬、知恵をつける | トップページ | デジ物コバナシ 苦手なネットワーク »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。