« シネマごしっぷ クルーニー骨折する | トップページ | 爺、落語にハマる!? »

2007年9月25日 (火)

デジ物コバナシ 予定変更、HDD購入へ

20070925_2近いうちに外付けのHDD(ハードディスクドライブの略)を買う事になりそうです。
「当面は買わない」と、この前書きましたが、訂正します。
最近、サイズの大きなファイルを扱うことが増えまして、HDDがいっぱいになり、その都度要らないファイルを削除する事を繰り返しています。
DVDにファイルを移す事もできますが、ファイルを移す作業をまめにしなくてはならないので面倒です。

で、HDDを買おうという事になったのですが、前から目をつけ、ネットでカタログを見てはニンマリしていた物を買うつもりです。
”価格.COM”などで値段を調べてみたのですが、思っていたよりもずいぶん安くなってました。
ネットで買い物をしたことが無いのですが、今回はネットで買ってみようかと思っています。
注文から到着まで、3日~5日です。
今週末頃には家に届いていいるかな?

HDD購入後は、色々と楽になりそうなので、爺さんはゆっくり休みたいと思います。
( ̄(エ) ̄)ノ

« シネマごしっぷ クルーニー骨折する | トップページ | 爺、落語にハマる!? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。