« あなた、そして私 | トップページ | シネマごしっぷ ラリー監督、男だった!? »

2007年9月11日 (火)

デジ物コバナシ ISDNを使ってろってことです

うぉぉぉぉぉぉん、ISDNおせぇぇぇぇぇ
2月に光が開設されるけれど、それまで耐えられません。
マクドナルドに設置されている、無線LANはヤフーBBに加入しないと利用できないと、この前書きました。
他に無線LANを提供している場所を調べてみると、あるにはあるのですが、その場所はホテルのロビーだったのです。
そのビジネスホテルは、泊まる予定も、近づく予定もないので、利用は無理です。
本当は図書館で無線LANを提供してくれると、静かな中でブログのネタを書くのにいい場所なんですがね。
田舎の町は、世知辛い世の中であります。
だまってISDNを使えってことなんだと思います・・・
( iдi )

« あなた、そして私 | トップページ | シネマごしっぷ ラリー監督、男だった!? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。