« シネマごしっぷ インディ4のサブタイトル決定 | トップページ | ブブ彦日記 ソワソワの緊張 »

2007年9月12日 (水)

デジ物コバナシ 再びマックにて

20070912またマクドナルドに来ています。
ヤフーBBに加入しないと、マックで無線LANを使うことはできないと思っていたのですが、ニフティーに加入していていも無線LANを利用できることが偶然分かったのです。
早速、ノートPCを持ち出して、コーヒーを飲みながら、この記事を書いています。
久しぶりのADSLの速いこと速いこと!
こんなに速かったっけ?
ネットはページが表示されるまで時間がかかっていたので、その間に他の事をしていたのですが、それをやっている場合ではない!。
速さについていけません。
というか、ISDNにどっぷりはまっていて、感覚が鈍くなっています。
この快適さを知ってしまったので、定期的にマックに行くことになりそうです。

さすがにマックにパソコンを持ってきている人はいないのですが、新聞を広げ、特売の広告を見ているおばさん(それは家で見たほうがいいのでは?)、小説を読んでいる外回りの営業風の男性(仕事しなくていいのですか?)などの長居組に混じって、快適なネットを堪能しました。
午後一の中途半端な時間に行ってしまったので、コーヒー1杯しか頼みませんでした。
それだけしか頼んでないので、ちょっと負い目を感じました。

窓には”マックポーク”の宣伝が貼られていたので、次回食べてみようかと思っています。

« シネマごしっぷ インディ4のサブタイトル決定 | トップページ | ブブ彦日記 ソワソワの緊張 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。