« シネマごしっぷ スピルバーグは不要 | トップページ | ブブ彦日記 自主帰宅!? »

2007年9月21日 (金)

ダイエット奮闘記、第2部 ナイシトール、その後

20070921母が、ナイシトールという薬?サプリメント?を飲み、ダイエットしていた件です。

一瓶飲み干し、結果が出ました。
まったく痩せないそうです(笑)

しいて言えば、お腹を壊すそうです。
トイレに頻繁に行き、排便を促し、結果体重を落とすという魂胆かもしれませんが、この薬の宣伝文句はお腹周りの脂肪を落とす事だったはず。

いずれにしても、まがいものだったということか・・・
やらなくて良かった・・・
(>へ<)

« シネマごしっぷ スピルバーグは不要 | トップページ | ブブ彦日記 自主帰宅!? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。