« ダイエット奮闘記、第2部 ナイシトール、その後 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 メルマガ受信拒否 »

2007年9月22日 (土)

ブブ彦日記 自主帰宅!?

20070922ブブ彦日記を書け、書けと母がうるさい。
ブブ彦は特に変わったことが無く、書くことも無かったので、放置していました。

で、今日ですが、先ほどブブ彦の散歩に行ったのですが、草むらの動きから猫がいると勘違いをして、ブブ彦暴走。
草むらに飛び込んだはいいのですが、猫がいるわけも無く、彷徨うばかり。

ブブ彦がどこに行ったのかわからない状態が5分続き、放っておいても犬なんだから家まで帰ってくるだろうと、僕が帰ろうとした時に、ようやく草むらから出てきました。

ブブ彦は、ヨダレずるずるの、脱腸。
どうやら草むらの中で大をしていたらしい。
かなりぜぇ~ぜぇ~いっていて、ちょっとやばい顔。

自転車で通り過ぎた中学生を怖がらせていました。
飼い主から見ても相当やばい顔。
今日も”こいつは犬なんだろうか?”と考えた。

« ダイエット奮闘記、第2部 ナイシトール、その後 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 メルマガ受信拒否 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。