« ブブ彦日記 自主帰宅!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 2006年2月 社会復帰への話が始まる »

2007年9月22日 (土)

爺の小遣い倍増計画 メルマガ受信拒否

色々な注文方法やツールを使い分ける為に3つの証券会社に口座を開設しましたが、ちょっと困ったことになっています。
メールが大量に送られてくるのです。
僕は重要な情報以外は要らないので、メルマガを全部受け取らないように設定を変更しました。
どうしてメルマガが届くようになってしまったかは、覚えていないのですが、開設での複雑な手続きの際に、受け取るという設定にしてしまったようです。
メールが届き、友人からか?と思ってメールを見ると証券会社の宣伝メールだと、がっくしと落胆します。
今は、メールが届かなくなり、快適であります。

« ブブ彦日記 自主帰宅!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 2006年2月 社会復帰への話が始まる »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。